« 緊張しすぎですよ,キタエリ | メイン | 乙アーリーウイング!バーイ! »

2009年12月03日

もう無理です・・・

寒さに耐え切れなくなって,キタエリの絶対領域が消えてしまいました・・・

春が来るまで何を支えに番組をやっていけばよいでしょうか?

それはさておき,放送中に紹介できなかったメールから

超ラジ!ネーム:ちっちゃいキノコさん
キタエリさん、乙エリです♪
キタエリさんはBoseのヘッドフォンを持っているとのことでしたが、
僕の友達がBoseのヘッドフォンを持っているので使わせてもらったことがあります。
評判がスゴイ+高額なだけあって、音の良し悪しがわからない僕でも感動しました!
僕も買いたいと思ったのですが、値段が高すぎるので断念しました。

キタエリ>ポイントを使って上手に買うのがキタエリ流!おススメだよ!

乙エリネーム マッチョダンディー 
キタエリ嬢乙えりです。
年末といえば、庶民の夢、宝くじの季節です。
そこで、もしキタエリ嬢が宝くじで当選したらどんなことに使いますか?
私は漫画やゲーム、キタエリ嬢の応援に使いたいと思います。

キタエリ>キタエリ王国フェスタ(ファンイベント)をやる!

DSCF2027[1].jpg
王国アイデアを考えるお嬢


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,魔法のステッキに宿る4色の精霊をそれぞれ呼び出す呪文と設定を募集しました

呪文は乙エリネーム,ひろさんの

赤の精霊 「王国を守護する赤き精霊よ、今ここに出でよ ハート」
青の精霊 「王国を守護する青き精霊よ、今ここに出でよ スペード」
緑の精霊 「王国を守護する緑の精霊よ、今ここに出でよ クラブ」
黒の精霊 「王国を守護する黒き精霊よ、今ここに出でよ ダイヤ」

それぞれの効果をキタエリネーム,こーづきさんの

赤 :効果:国民のやる気がアップ
青 :効果:国民が冷静になる。迷いがなくなる
緑 :効果:国民がほっこりする
黒 :効果:国民が忍耐強くなる

キャラクターデザインをおつえりネーム リーフ@ブルース・ウィリス、ハンパねぇさんの
セイレイ姉妹[1].jpg
こちらのイラストに決定しました

次回はこの精霊たちの名前を募集します

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

年末に向けて抜けている絵札を埋めて行きたいと思います

大人の事情で難しい絵札もあると思いますが皆さんの作品をお待ちしています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

今回決定した絵札
絵札「い」[1].jpg
「い」乙エリネーム 黒卵(コクラン)さん

絵札「お」[1].jpg
「お」乙エリネーム 双恋マニアさん

絵札「か」[1].jpg
「か」乙エリネーム ターターさん

絵札「く」[1].jpg
「く」乙エリネーム あこうさん

絵札「こ」[1].jpg
「こ」乙エリネーム 黒卵(コクラン)さん

絵札「を」[1].jpg
「を」乙エリネーム 黒卵(コクラン)さん

現在募集中の絵札は

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん

「し」 死んだ後、HDDの中身は見ないでね!

「の」 能登かわいいよ能登

「へ」 部屋に入る時はノックしろって言ってんだろ!
    ブラウザの閉じる押すんだから!!

「ほ」 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアー!!

「み」 美貴さま 美希さま お仕置きキボンヌ

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです

「ゆ」 ゆかりんに めろ~んめろ~んな ポキヲさん

「れ」 錬金術でもいい。禁忌でもいい。自分好みのおにゃのこを創りたい!

「ろ」 理想(ロマン)がたくさん詰まっている。それが2次元!!

「わ」 ワクテカしてます!ヲタライフ!

です.

投稿者 超ラジ! : 2009年12月03日 02:00