« もう無理です・・・ | メイン | 翼らば~! »

2009年12月12日

乙アーリーウイング!バーイ!

乙エリネーム  たっきーさん
キタエリ嬢、乙エリです。
先日、キタエリが所属事務所を変わった事を知りました。
新しく出来たばかりの事務所らしいですね。
色々と忙しいと思いますが、無理をせず健康管理には十分気を付けてください。
それと、所属事務所は変わりましたが、これからも今までと変わらずキタエリの事を応援して行きます。

先週のお知らせを聞いたリスナーさんの反応はみなさん同じ様なものでした

事務所が変わってもキタエリはキタエリでした

cPC070360.jpg
モミエリ(クリスマス仕様)

これからも宜しくお願いします


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,魔法のステッキに宿る4色の精霊名前を募集しました

決定した名前は,乙エリネーム ひろさんの

赤の精霊  アツアツ (アップするのアップのアツから付けました)
青の精霊  マヨマヨ (迷いがなくなるのマヨイのマヨから付けました)
緑の精霊  ホカホカ (ほっこりしていたら、心がホカホカしていると思いつけました)
黒の精霊  タイタイ (ニンタイのタイから付けました)

になりました.

次回はキタエリ嬢のイイナズケの王子様はどんな男の子なのかを募集します


実在する有名人、二次元のキャラ、あなたの創作キャラでもかまいません。

イラストでもOKです

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●ラジオの中のマリオネット!

このコーナーは人形(劇団員)を使った寸劇をやっていきます

設定やストーリーは自由です,短い掛け合いとかでもOKなので、寸劇の台本を送ってきてください


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

年末に向けて抜けている絵札を埋めて行きたいと思います

大人の事情で難しい絵札もあると思いますが皆さんの作品をお待ちしています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

今回決定した絵札

c絵札「へ」.jpg
「へ」乙エリネーム かず22歳さん

c絵札「わ」.jpg
「わ」乙エリネーム らいさん


現在募集中の絵札は

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん

「し」 死んだ後、HDDの中身は見ないでね!

「の」 能登かわいいよ能登

「ほ」 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアー!!

「み」 美貴さま 美希さま お仕置きキボンヌ

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです

「ゆ」 ゆかりんに めろ~んめろ~んな ポキヲさん

「れ」 錬金術でもいい。禁忌でもいい。自分好みのおにゃのこを創りたい!

「ろ」 理想(ロマン)がたくさん詰まっている。それが2次元!!

です.

投稿者 超ラジ! : 2009年12月12日 02:24