« 乙アーリーウイング!バーイ! | メイン | 終わりのあいさつ決定!! »

2009年12月17日

翼らば~!

事務所の社長さんの一押しは「翼らば~」だったそうですが

今週も終わりの挨拶を募集しました

乙エリネーム てぽてぽさん
まだかけ声が確定していないのですね~。ならばウィングッバイ!なんて
いかがでしょうか?翼らばを英語にしただけですが。ん~、苦しいかな?(笑)

乙エリネーム メローイエローさん
「また来週」の「See You Next Week!」にかけて「See You Next Wing!」ってのも考えました。どうですか?

キタエリ>今回やってみたけど,どうだった?


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,お嬢のイイナズケの王子様はどんな男の子なのかを募集しました

これがキタエリ嬢のイイナズケの王子様です

kイイナズケの王子様.jpg
(悪い魔女の魔法で姿を変えられている? 乙エリネーム ミンネさん)

k金髪少年.jpg
(魔法が解けると本当の姿に戻る 乙エリネーム 黒卵(コクラン)さん)

性格は「隠れ肉食系男子」(乙エリネーム ☆弱小問題♪さん)で

「好きな電池は単四」(乙エリネーム 今日も大炎上 )に決定しました

来週は、王国民からのキタエリ嬢へのクリスマスプレゼントを募集します!

別に本当に送ってこい!ってわけじゃないです,あくまでネタを送ってきてください

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●ラジオの中のマリオネット!

来週でこのコーナーは第1部最終回です

なので、最終回的なお話をお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

現在,絵札を募集しています

年末に向けて抜けている絵札を埋めて行きたいと思います

大人の事情で難しい絵札もあると思いますが皆さんの作品をお待ちしています

いままでの読み札の一覧をキタエリカルタのカテゴリーに

アップしているので確認してみてください

今回決定した絵札

k絵札「ほ」.jpg
「ほ」乙エリネーム ヘルニクさん


k絵札「し」.jpg
k絵札「ゆ」.jpg
k絵札「れ」.jpg
k絵札「ろ」.jpg
「し」「ゆ」「れ」「ろ」乙エリネーム 乱心(らんしん)さん


現在募集中の絵札は

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん

「の」 能登かわいいよ能登

「み」 美貴さま 美希さま お仕置きキボンヌ

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです

です.残り4枚,宜しくお願いします!

番組内で紹介できなかったメールから

乙エリネーム 新黒風(しんこくふう)さん
キタエリ嬢、乙エリです。
先週、あのゆかり姫がTwitterを始めたという事でネット上では、ちょっとした話題になっていました。
かく言う私もゆかり姫の影響でTwitterに登録してしまいました。
キタエリ嬢は、最近誰かに影響を受けて始めた事など何かありますか?

ハンヘル>俺も登録してマリオネットのコーナーの愚痴でも書こうかな・・・

乙エリネーム らいさん
キタエリ乙エリ!
今日はミミエリがよく見えて私としてはサービス回でした。
ごちそうさまです\(^^)/
明日からがんばろうと思います…!

kPC140369.jpg
キタエリ>カチュエリ、ミミエリ、見れて良かったねー


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカード」プレゼントのお知らせ

来週21日~25日の超ラジGirlsと超ラジは、今年1年の皆さんへの感謝の意味も込めまして

各番組3名様ずつ、合計30名様に、パーソナリティのサイン入り

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードをプレゼントします

超ラジ月曜日では来週の建国キタエリ王国宛に送ってくださった

メールの中から当選者を選びます

プレゼントが欲しいという方は王国宛のメールのどこかに

「プレゼント希望」と書いて送ってください

もちろん「郵便番号」「住所」「本名」をお忘れなく

発表は来週の放送内で行います,たくさんのメールお待ちしています

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

投稿者 超ラジ! : 2009年12月17日 03:17