« 翼らば~! | メイン | 写真が変わりました! »

2009年12月26日

終わりのあいさつ決定!!

社長の一押しをさらりとスルーして

「シーユーネクストウイン!グッバイ!」に決定しました


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,キタエリ嬢へのクリスマスプレゼントを募集しました

頂いたメールの中からお嬢の心に響いたプレゼントを考えてくれた3名様に

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーカードをプレゼントしました

来週は、キタエリ嬢のイイナズケの王子様の名前を募集します!

その他にも新しい設定、プロフィールも送ってきてください

あなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●ラジオの中のマリオネット!

第1部最終回の演目は乙えりネーム 樹の上でゆったり、ゆったり♪ さんから頂いた

『人生最後の演技』をお送りしました

ハンヘル君の熱演が素晴らしかったですね


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●キタエリカルタ2010

今回決定した絵札

kk絵札「の」.jpg
「の」乙エリネーム 和音ぬ(わおんぬ)さん

kk絵札「み」.jpg
「み」乙エリネーム しゅんさん


残り2枚です,まだ間に合います!!

ぜひ,リスナーさんの作品で完成させたいので宜しくお願いします

募集中の絵札

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです


乙エリネーム「とあるラジオのリスナー」さんから新しく立ち上げる通販店の

名前を考えてくださいというメールを頂いてキタエリが考えたのがこちら

kPC210387.jpg
「ROYAL 82 HEART」(ロイヤルハニーハート)

投稿者 超ラジ! : 2009年12月26日 02:50