« 終わりのあいさつ決定!! | メイン | スタジオが変わりました! »

2010年01月08日

写真が変わりました!

超ラジのロゴに使われているキタエリの写真が新しくなりました
kPC280399.jpg

皆さん,どうですか?


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,キタエリ嬢のイイナズケの王子様の名前を募集しました

その他にも新しい設定、プロフィールを募集していました

今回,決定した王子様の名前は乙エリネーム ひろさんの

偽名「プリンス」本名「ツバサ・ラバー」です

その他の設定は乙エリネーム もっつぁんさんの

短所 : ちょっとエッチ 目標 : 毎日、ブログ更新する!

乙えりネーム ☆弱小問題♪さんの

ちょいレトロ携帯ゲームマニア

が追加されました

次回は、キタエリ王国民の成人の条件を募集します!

キタエリ王国民が成人として認められるために出来なきゃいけないこと

心構え,などなどお待ちしています

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


番組内で紹介できなかったメールから

乙エリネーム 光の守護神さん
FFで盛り上がっているキタエリさんですがキタエリさん的に
今年のベストゲームを選ぶとしたら何をチョイスしますか?
様々なゲームの話が出たこの番組ですからなかなか選ぶのは
難しいかもしれませんが良ければお願いします。

キタエリ>キタエリ的ベストゲームは1・ベヨネッタ 2・FF13 3・無双

投稿者 超ラジ! : 2010年01月08日 03:11