« GRANRODEOさんごめんなさい! | メイン | 凹←←←←←←←←←←←←(窪み:危険) »

2009年07月29日

いつもと違う雰囲気で

A&Gアカデミー生の見学が入った為なのか

若干,緊張気味だったキタエリ.

良いお手本になりましたか?


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

今回はお休みです.次回のお題は引き続き

「キタエリが誕生日に欲しい物・されたい事」を予想して送ってきてください.


●キタエリカルタ2010

「ゆ」 ゆかりんに めろ~んめろ~んな ポキヲさん (鬼麿)

「よ」 ヨーグルトじゃないよ、スーパーゲル状デロドロンドリンクだよ!(電話帳5件)

次回は「ら」と「り」です.


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


番組後半は「かなめも」のプロデューサー、キングレコードの山中さんを

お迎えしてお送りしました.

放送中に紹介できなかった質問に山中さんにお答えいただきました.

乙えりネーム:天上天下唯我独尊さん

7月23日に発売した、みなみけ きゃらくたーそんぐあるばむですが、

山中さんがオススメする曲はありますか?

A)全部オススメですが,あえていうなら喜多村さんと豊崎さんがうたってる「おおきなユメ」です.

乙えりネーム:☆弱小問題♪さん

すたちゃさんと言えば、アニメだけではなく特撮やドラマ、アニメを実写化したものも手がけていますが

山中さんが思う実写化したら面白そうなアニメって何かありますか?

A)「とらドラ!」 キャストにガッキーを入れて欲しいです.

※山中さんはガッキーが好きだそうです.(二次は小さい娘好きですが)

kitaeriDSCF9241.jpg
山中さんからリスナーさんにプレゼントを頂きました.

「かなめも」のポスター3種類を各2名,合計6名様にプレゼントです.

ポスターが欲しいというリスナーさんは「かなめも」と「こどもの時間」の

両方の感想を書いてメールで送ってください.

サブジェクトを「プレゼント希望」にしていただけると助かります.

投稿者 超ラジ! : 2009年07月29日 03:40