« さよなら乳頭ピンク!? | メイン | いつもと違う雰囲気で »

2009年07月22日

GRANRODEOさんごめんなさい!

暑さにやられたのか若干お疲れ気味のキタエリ

それでも曲中に遊ぶ時は全力でした.ペース配分を考えましょう(笑)


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

今回は「ヲタ的エヴァ名言活用法!」を送ってもらいました

最優秀賞はキタエリンジャー応援団・マッチョダンディーさんの

公開収録の時にキタエリに言いたいヲタ的エヴァ名言!

「僕は君に逢うために生まれてきたのかもしれない。」(渚カヲル)でした.

次回のお題は「キタエリが誕生日に欲しい物・されたい事」を予想して送ってきてください.

●キタエリカルタ2010

「も」 もみぃは、揉みに来たんじゃありません、揉まれに来たんです (諸葛きんチャチャ)

「や」 ヤンデレ、ツンデレ、クーデレ、どんなデレでも愛してやる!!(たっきー)

次回は「ゆ」と「よ」です.

●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


次回はゲストにキングレコードの山中さんをお迎えして「かなめも」についてお話を聞く予定です.

山中さんへのメッセージもお待ちしています.

kitaeriP7200105.jpg
まじめにCMを収録中の図

投稿者 超ラジ! : 2009年07月22日 03:17