« 乳頭、敏感に反応。 | メイン | ラスク大使キタエリ! »

2009年05月05日

デカイ!デカスギル!!

逃した魚はでかすぎたネーム 弱・祥子

可愛い下着?あるわよ。Fカップでもおしゃれな奴が。

基本が黒で、ピンクのレースが付いた可愛い下着♪

でも、それを付けた娘は、かなり昔にどこかへ行っちゃったわ。

女の子って、すぐにどこかへ行っちゃう生き物ですものね。

なんだかせつなくなってきたわ・・・


弱・祥子・・・あなたにも色々あったのね・・・

ということで、今回は井上直美さんがゲストに来てくれました!

kitaeri090504 005.jpg

次々と井上さんファンへと寝返っていくリスナーにキタエリ嫉妬!

だがしかし!究極の選択!巨乳VS貧乳では

圧倒的に貧乳派が多数という結果に!

その理由の多くは「キタエリが好きだから!」

・・・どーゆーこと!?

井上直美さん!ナイスおっぱーい!!


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

オリジナルランチパックのアイデアを募集したところ、

最優秀作品に選ばれたのは、ちょっとヤバめなチャチャパック!

この結果、1対2でミクラシマンジャーが一歩リード!

次回の対決は『キタエリンジャーとミクラシマンジャーのCM第2弾』

20秒位の長さで、自分が所属しているチームのCM原稿を考えて下さい


●キタエリカルタ2010

「な」 中の人目当てで見るアニメもあるさ (フック副船長)

「に」 ニーソックスの絶対領域 キラ☆ (スミノリ)

次回は「ぬ」「ね」


kitaeri090504 003.jpgkitaeri090504 004.jpg

巨乳VS貧乳? 「貧乳ってゆーな!」

投稿者 超ラジ! : 2009年05月05日 23:51