« 戸松き~た~♪ | メイン | デカイ!デカスギル!! »

2009年04月28日

乳頭、敏感に反応。

喜多村「ウチの巨乳担当が・・・」

乳頭P「!? カレイドには巨乳の娘がいるんですか!?マネージャーさん!」

マネ「ええ、まあ・・・」

乳頭P「紹介してくだ・・・じゃなくて、ゲストに呼びましょうよ!」

マネ「まあ、乳頭さんがそう言うなら・・・」


・・・こんなやりとりがあったかどうかはわかりませんが、

来週はカレイドスコープが誇るミラクルボディの持ち主、

井上直美さんがゲストに来てくれます!

ということで、「井上さんについて聞きたいこと、知りたいこと」はもちろんですが、

「究極の選択!巨乳VS貧乳」

こんなメールも募集します

あなたはどっち派?

その理由は?

などを書いて送ってきてください

あんまりおっぱいメールだけじゃなくて、普通の質問もくださいよ!

kitaeri090427 003.jpg

キタエリの良い部位も教えてくれ!


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

『あなたが会社からゴールデンウィーク16連休を言い渡された時の上司の言いぶんは?』

というお題での大喜利対決ではキタエリンジャー応援団のはにはにが

最優秀に選ばれキタエリンジャーの勝利!

これで対戦成績は1勝1敗の五分に!

次回は『喜多村英梨の超ラジ!オリジナルランチパックを作るとしたら?』

斬新なアイデアをお待ちしています!


●キタエリカルタ2010

「て」 ディフェンスに定評のある湯気 さすがだぜこれほどとは (じゃん猫)

「と」 ドジっ娘でメガネだったらperfect (とれたてマンドラゴラ)

次回は「な」「に」

kitaeri090427 004.jpg

生キャラメルは美味かった

投稿者 超ラジ! : 2009年04月28日 22:49