« デカイ!デカスギル!! | メイン | ギャルエリ!? »

2009年05月12日

ラスク大使キタエリ!

iPodが壊れてちょっとブルーだった今週のキタエリ。

そんなキタエリにこんなメールが。

乙エリネーム ドンキー亭カルテット

渋谷か銀座の直営のアップルストアの「ジーニアスバー」という

サービスカウンターであらゆる手をつくしてくれますよ!


それは良いことを聞いた!今すぐGO!

kitaeri090511 003.jpg


乙エリネーム たっきー

母の日に何かプレゼントしましたか?


本日「ラスク大使」に就任したキタエリは、もちろんラスクをプレゼントしたよー!

kitaeri090511 004.jpg


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

CM原稿対決第2弾!

今回最優秀に輝いたのは・・・

弱小ブルーの作品!

それにしても乳頭ピンクのセリフはあれがデフォなのね・・・

これで対戦成績は2対2に!

次回は「キタエリンジャーVSミクラシマンジャーの第2話次回予告!」

第1話は、弱小ブルーのもとに、差出人不明のお茶が届けられる!

『狙われたブルー チャチャブラウン襲来』でした
 
これに続く第2話の次回予告をお待ちしています


●キタエリカルタ2010

「ぬ」 ぬりかべみたいなアイスバーン (ターター)

※こちらの絵札は「ぬ」のアー写を使用予定!?バオバブさん!お願いします!

「ね」 ネコ耳は付けているんじゃない生えているんだ。 (桜色腕時計は午前零時を二度指す)

次回は能登派!じゃなくて「の」と「は」!


kitaeri090511 005.jpg

8月16日、運命のラスク!!

投稿者 超ラジ! : 2009年05月12日 05:00