« めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO! | メイン | ミクラシマンジャー決定! »

2009年03月26日

求む!悪の猛者どもよ

mikurajima.jpg

ふははははは!我こそは超ラジ月曜日を影で支配する帝王・未苦裸死魔である

先日の超ラジ王決定戦、私も観戦しておったが、

なかなか見所のある悪がみごとに王座を奪い取ったではないか!

ついては憎っくきキタエリンジャーどもを遥かに凌駕する怪人をリスナーから募り、

水先ブラックを筆頭に私の配下にしてやろうと考えておる

ちょうどこの度、わが超ラジでは時間変更にともない

新たに悪の布教用電波素材(番宣CM)を作り直すことになった

ここでキタエリンジャーに対抗する悪の戦隊のお披露目といこうと考えておる

我こそはと思うリスナーは好きな色(キタエリンジャーで使用していないもの)

とともにメールにて名乗りをあげるがよい!!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月26日 04:44