« 求む!悪の猛者どもよ | メイン | 真実はいつもひとつ! »

2009年04月04日

ミクラシマンジャー決定!

悪の帝王未苦裸死魔が水先ブラックを中心に結成した

ミクラシマンジャーのメンバーが決定した

リーダー水先ブラック

チャチャブラウン

魔愚地ーグレー

天上マーブル

りょべたモザイク

の5人に決定!

悪の組織結成にキタエリンジャーの危機!?


一方そのころライオットレッドは・・・

乙エリネームライオット@抱き枕はフェイト

抱き枕に入ってみました

入った瞬間、幸せと切なさが同時に込み上げてきました


・・・大丈夫なのかキタエリンジャー!?


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

ということで次回のキタエリンジャーVSミクラシマンジャーでは

ミクラシマンジャーのCM作成のために5人の詳細プロフィールを募集!

5人は改めて自己アピール的なものを送ってきてください

そして、おしくもメンバー入りできなかった方は、

今後キタエリンジャーチーム(応援団)か、

ミクラシマンジャーチーム(戦闘員)、

どちらに所属希望か、理由も書いて送ってきてください

kitaeri090330 003.jpg

乙エリネーム鬼磨

りょーこ姫も主人公の幼なじみ役の桜井梨穂子を演じている

「アマガミ」が発売中!

プレイ中はニヤニヤが止まらず超危険なゲームですよ!

みんな!要チェック!


●キタエリカルタ2010

「そ」 そんな目でオレを見るなっ!!! (はにはに)

「た」 だいたーん、むてーき、萌えロボ、ブラーボ
    エプローンとーっちゃいけませーん!!! (銀のミルクティー)

次回は「ち」「つ」

kitaeri090330 004.jpg

来週から19時30分からスタートだよ!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月04日 16:30