« アンシー降臨! | メイン | 求む!悪の猛者どもよ »

2009年03月26日

めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO!

kitaeri090323_005.jpg

廣田詩夢ぬがやってきた~~~キラ☆

しおんぬ ぬぁ~んでもヲタ芸打ちます!という企画でお送りしましたが

オープニングナンバーからしおんぬフルスロットル!!

1曲目は藤本美貴さんの伝説のヲタ芸曲「ロマンティック浮かれモード」

まさにヲタ芸曲!ミキティーおしおききぼんぬ!

(ご婚約おめでとうございます)

2曲目、モーニング娘。の「Go Girl ~恋のヴィクトリー~からは振り付けの完コピ!

3曲目は℃-uteの「まっさらブルージーンズ」

ちなみに乙エリネーム 樹の上でゆったり、ゆったり♪ さんから

「今日一番ダンスがハードだった曲は?」

という質問が来ていましたが、この「まっさらブルージーンズ」だったそうですよ!

そしてラストナンバーは「エプロンだけは取らないで」をキタエリが歌い、

ぬが自分で考えた振り付けで踊るという夢のコラボ!

kitaeri090323_003.jpg

90分間、本意気で踊り続けてくれたしおんぬさん、本当にお疲れ様でした!


●キタエリカルタ2010

「す」 ズイマーだ 今月お金が 残ってねえ! (弱小問題)

「せ」 全裸待機だ! BE NAKED (樹の上でゆったり、ゆったり♪)


kitaeri090323_004.jpg

投稿者 超ラジ! : 2009年03月26日 03:10