« 水先ブラック誕生! | メイン | めちゃくちゃしたいの LOVE ME DO! »

2009年03月21日

アンシー降臨!

キタエリがウテナへの想いを熱く語っているとどこからともなく聞き覚えのあるセリフが・・・

この声はアンシー!

ということで今回は渕崎ゆり子さんがゲストに来てくださいました

テンション上がりまくりなキタエリ

その目は普通のヲタそのもの!?

渕崎さんのニューミニアルバム「アフタヌーンキッチン」も発売中!

ご出演、本当にありがとうございました!


●超ラジ月曜日王決定戦の感想メールもたくさんいたいただきました

乙エリネーム メッタン

「前までは俺でもいけるんじゃね!?とか思ってたことが恥ずかしいです

ラジオ聴きながら問題を解いていましたが皆さんの足元にも及びませんでした(泣)


乙エリネーム ライオット@俺、もう泣かない。

「1週間ずっと三角座りでした・・・(すいません、嘘です)


乙エリネーム 広井オージェ

「水先案内人さんには水先ブラックとして仲間になってほしいです!」


第3回へのスタートは既に始まっている!?


●劇場版プリキュア公開!

乙エリネーム GONTA

「プリキュア舞台挨拶でキタエリさんの格好が可愛くてドキドキしちゃいました!」


乙エリネーム 水先案内人

「ローソンの店内放送で劇場版プリキュアのCM流れているんですね!

弁当見ながらニヤニヤしつつ店内放送聴いてる俺キメェw ローソン大勝利!」

みんな!ローソンへGO!

そして映画では渕崎さんとも共演してますよ!

絶対観てね!!

kitaeri090316_002.jpg


●キタエリカルタ2010

「さ」 三次元には興味ありません だって奥ゆきがあってなんかキモイんだもん (鬼磨)

「し」 死んだ後、HDDの中身は見ないでね! (エスポワールシャワー)

次回は「す」と「せ」をお待ちしています


☆ぬ再び

来週は「ぬ」こと廣田詩夢さんが遊びに来てくれます!

ぬを迎えてやる企画は、「しおんぬ ぬぁ~んでもヲタ芸打ちます!!」

「ぬ」にヲタ芸を打ってほしいリクエスト曲を大募集

オールジャンルOKです

とにかく「ぬ」が踊りまくってくれるので、その選曲理由も書いて送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月21日 03:07