« キタエリ四天王 | メイン | アンシー降臨! »

2009年03月14日

水先ブラック誕生!

乙エリネーム 双恋マニア

予選で負けた僕から皆さんに一言。

弱小問題さん、知識が豊富すぎて答えるのが早すぎましたね。

ライオットさん、まさかの・・・やっちゃいましたね。

広井オージェさん、決勝で負けてしまいましたがいい勝負でしたね。

水先案内人さん、優勝おめでとうございます!

聴いているこっちも緊張しっぱなしでした!

皆さん本当にお疲れ様でした。


ということで、第2回超ラジ月曜日王の栄冠は「水先案内人」に輝きました!

準決勝で本命視されていたライオットを激戦の末下し、

決勝も終始広井オージェにリードされるも、

最終問題で劇的逆転勝利!!

キタエリンジャーを2人下し、悪?がチャンピオンに!

水先ブラックと認めてもよいのでしょうか!

参加者の他にも、問題もたくさんの方に提供していただきありがとうございました!


乙エリネーム 弱小問題

みなさんはリスナー電話企画にはどのくらい参加したことがありますか?

ということで、みなさん!ラジオの電話企画の参加経験のエピソードなどありましたら

メールお待ちしています!


乙エリネーム ターター

自分は妹と2人暮らししていたのですがトイレは汚れたらどちらかが洗っていました

ちなみにお風呂はそんなに洗わなくてもいい派なのですが

妹はシャワー派でした

キタエリはシャワー派ですか?お風呂派ですか?

キタエリ「私は、エスポワールシャワー派!!」


kitaeri090309_003.jpg

超ラジ3年目もよろしく!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月14日 22:50