« 女と男のLOVEと書いて これを革命と読みます。 | メイン | 奈々様アッコちゃんゲロゲ~ロ »

2009年01月23日

はもはも

乙エリネーム 緋色の黒猫

お年玉使い道ですがDVDやCD、漫画、小説、ゲームなど

買うものだらけですよぉ

奈々さんのCDを買い、英梨さんのCDも必ず買いたいと思います

やべっギリギリだ


乙エリネーム はにはに

もちろんGFも買いますよー!

お年玉?ナニソレ?美味しいの?

な歳のくせに先払いで色々と・・・。

来月の給料日までどうやって過ごしましょう

まぁしょうがないですよね。

だって、

「あいのないヲタは、ただのマニアですから・・。」


GFのCM原稿なんかも送ってね~!

そして今回ははもはもさんのイメージイラストが決定?

キタエリさんが描いたコチラ

kitaeri090119_003.jpg

から、乙エリネーム 某リスナーさんがイラストをリアルタイムに書いて送ってきてくれました!

それがコチラ!

kitaeri090119_004.jpg

はもはもさん大人気!


●キタエリカルタ2010

「あ」 赤く赤く赤く・・・

「い」 犬子ちゃん お胸と背中がくっつくよ それを言うならお腹だ馬鹿犬!

に決定!

次回は「う」と「え」をお待ちしています


kitaeri090119_006.jpg

祝GF発売!

来週はスペシャルな感じになりそうな予感・・・。

投稿者 超ラジ! : 2009年01月23日 09:00