« はもはも | メイン | 1年振りの奈々様の声! »

2009年01月31日

奈々様アッコちゃんゲロゲ~ロ

コナミのアッコちゃんこと鈴木さんと奈々様ライブに参戦してきた喜多村さん

あの日の事を思い出すと話が止まらない2人。

次の奈々様レポートは夏になるのかな?


でも鈴木さんは奈々様トークをするために超ラジに来たわけではありません

本来の目的は、武装神姫の新商品の紹介に来たのです!

詳しくはコチラ

そして、「武装神姫 犬型MMS ハウリン」のフィギュアを3名様にプレゼント!

メールの件名に『武装神姫プレゼント希望』と書き、
     
本文に、当たったらこの「ハウリン」どのようにして遊ぶかを書いて送ってきてください

たくさんのご応募お待ちしています!

kitaeri090126_004.jpg

ペットから家政婦に昇格したしーたんも飛び入り参加してくれました

喜多村さんと2人でギリギリフューチャーをやってくれました

見よう見まねでGFの振り付けも披露!

家政婦から昇格したら何になるんでしょうか!?

kitaeri090126_005.jpg

「武装神姫 カエル型MMS」発売の際にはCVはウチの井澤でお願いします。


●キタエリカルタ2010

今回はやらなかったので次回も引き続き「う」と「え」です


☆今週のハモハモさん

kitaeri090126_006.jpg

犬クロ温泉のコーナーにハモハモさんが参戦してもOKですよ!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月31日 14:24