« アウトロー超ラジ! | メイン | はもはも »

2009年01月17日

女と男のLOVEと書いて これを革命と読みます。

喜多村英梨の超ラジ!革命時代が到来

来週から新コーナーが2つスタートします


●ギリギリフューチャー

ちょっと先に起こりそうなことを募集します

リアルなことでもネタでもかまいません


●キタエリカルタ2010

ヲタカルタを募集します

初回は「あ」と「い」で始まるヲタカルタをお待ちしています


ということでキタエリサーチ2009は今回で最終回でした

新コーナーをよろしくお願いします!


●ノベルティーCD当選者発表!

・鬼磨

・星空シャムロック

・マグジー

の3名に決定!

見事常連3人に当選という結果に!

常連さん以外もちゃんと抽選BOXには入っていたんですよ!

やっぱり普段の頑張りを神様が見ていたんですかね!


●みなみけポスタープレゼントも当選者発表!

・天上天下唯我独尊

・かじま

・わるつ

・銀のミルクティー

・天然パーマ

の5名にプレゼントー!おめでとうございます!

kitaeri090112_002.jpg

サイン入りですよー!


kitaeri090112_003.jpg

年賀状もありがとー!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月17日 05:02