« 魔法少女キタエリ | メイン | 好きな声優ランキング第1位! »

2008年07月24日

ミクエリ降臨

芸達者喜多村さんの新レパートリー初音ミクはいかがでしたか?

かなりのクオリティでしたね。

本人より上手いんじゃないですか!?


Zネーム メガネスーツ萌え

キタエリは何か暑さ対策していますか?

真似できそうなのがあったら教えてください。


暑さなんてこのポーズを決めれば吹き飛びますよ!

kitaeri画像 423.jpg

魔法少女キタエリの力を借りれば冷ややかな視線で

涼しくなること間違いなし!?


Zエリネーム ミンネ

水着を着て男を誘惑するキタエリの図が見てみたいです


kitaeri画像 425.jpg

こんなもんでいかがでしょうか?


●宣伝市 「キタエリ1学期の通信簿」

 学業の成績や、声優喜多村英梨の活動など、何でもいいんでお待ちしています。


●新コーナー 「リアライズ的ヲタラーイズ」

 REALIZEの替え歌コーナーです。

 サビの歌詞をいじっちゃってください!


せんとり~のせんとり~のせんとり~の~

では自由を感じるアニソンのリクエストを募集しています。


その他にも今まで通り、熱い想いを込めたリクエスト曲も

引き続き募集中なのでそちらもお待ちしています!


kitaeri画像 424.jpg

投稿者 超ラジ! : 2008年07月24日 02:46