« REALIZE×Stories | メイン | ミクエリ降臨 »

2008年07月20日

魔法少女キタエリ

乙エリネーム スミノリ

リスナーを幸せにする魔法少女として名高いキタエリ様、

僕の夢がREALIZEできるようにおまじないをかけてください。

それではみんなで大きな声で呼んでみましょう!

せーの・・・キタエリ様ーー!!

kitaeri画像 410.jpg

「我が名は魔法少女キタエリ。

 なになに、おまじないをかけてほしいとな。

 わかった。では、いくぞ!

 むむむ・・・」

kitaeri画像 408.jpg

辛抱タマラーン!!

 これでお主の夢はREALIZEされるはずじゃ。

 これからも精進せい!」


乙エリネーム イルハン

コミックの帯ってどうしていますか?

「そんなもん・・・」

kitaeri画像 409.jpg

全部保存しとるに決まってるだろがー!!


乙エリネーム 星空シャムロック

期末試験を乗り切れるような応援メッセージをお願いします。

「ううう・・・

kitaeri画像 407.jpg

辛抱タマラーーーン!!

 これで100点間違いなしじゃ!

 ではまた!」


●いもエリ テーマは「いもエリのキモチ」 いもエリのことは忘れないよ!

●宣伝市 テーマは「超ラジ夏バテ解消エクササイズ」

新コーナー案も大募集します!もしかしてあなたの案が採用されるかも!? 

投稿者 超ラジ! : 2008年07月20日 14:57