« ミクエリ降臨 | メイン | 小さなおまめ じゃり豆は美味しいな(こぼれるけど・・・) »

2008年07月30日

好きな声優ランキング第1位!

ヅカっぽいタイトルコールから始まった超ラジ

今週は定期的に訪れるおかしなテンションデーでした

わっしーとのリレーメッセージから、急遽始まった

好きな声優ランキング!

結果はなんと!奈々様、あーやを抑えて

喜多村英梨、圧倒的な強さで1位ー!!

(ってあたりまえ!?)

みなさんのおかげです。ありがとうございましたー!

kitaeri画像 431.jpg

乙エリネーム バレット

REALIZE6枚買いましたー!友達に宣伝のために1枚あげました。

キタエリファンを増やせたと思います

kitaeri画像 426.jpg

よくやったー その調子で布教活動を続けてくれたまえ。


乙エリネーム もっつぁん

今年の夏こそは宿題を計画的にやろうと思います。

こんな僕をみっくみくに応援してください。

よし、気合入れろー!

kitaeri画像 428.jpg

ぷっぱす・・・

kitaeri画像 429.jpg

らちょー!!

あとはじぶんでみっくみくに変換するがいい。


●宣伝市 次回のテーマは超ラジキタエロイド


超ラジ!・超ラジ!Girlsが公開生放送決定!
8月11日(月)から8月15日(金)の一週間、17時から20時の3時間、
文化放送1F・サテライトプラスより放送予定!
オープンスペースで観覧は無料。
みんな!屋外でも全裸待機!!

kitaeri 425.jpg

投稿者 超ラジ! : 2008年07月30日 22:20