« 好きな声優ランキング第1位! | メイン | キタエリ21 »

2008年08月06日

小さなおまめ じゃり豆は美味しいな(こぼれるけど・・・)

乙エリネーム ユメレッシャ

ラジオで毎日のようにキタエリが出ていたのを聴いて

改めてキタエリの魅力にハマってしまいました。

公開放送にも出陣しようと思います。

夏休みの間は生で聴けるのでこれからもメールしたいと思います。

ご新規さん、ありがとうございまーす!

これからもキタエリ信者を増やすべく頑張れー!

あと、公開生放送ではちやほやしてくれーー!!


乙エリネーム ルナ

期末テストの出来が悪くて落ちています。

明日からのテストを頑張るために叱咤激励してください。

てすとなんてきにすることないよ~

そんなときはふぁんたしーすたーでもやって

きぶんをきりかえればいいとおもうよ。

kitaeri 080804.jpg

あっ、これがきたえりのきゃらね。

よくみえないって? こころのめでみるんだよ。


☆8月11日公開生放送情報

・ジーパン、Tシャツ、キャップの3点セットでくること。

・今回やったキタエリとお客さんの掛け合い掛け声を大募集します

 生放送で実際にやってみるのでたくさんお待ちしています

 あなたの考えたものがキタエリ定番の掛け声になるかもしれませんよ!

来週月曜は浜松町で全裸待機!

投稿者 超ラジ! : 2008年08月06日 12:35