« 1月28日超ラジ!by2代TSUTAYA | メイン | アシメ Made in CHINA »

2008年02月10日

奈々様降臨!!

今回はなんと!水樹奈々様からのサプライズメッセージが!!

057 (9).jpg

奈々様のメッセージに耳を傾けるキタエリ

本当に泣きそうになっていました。

お知らせ

「いもエリ」、今回のテーマは「イライラ」です。
「イライラ」を表現する方言を交えたシチュエーションを募集しています。
標準語訳、言い方指導をお忘れなく!

~放送後~

057.jpg

頭に花を咲かせていつもの如く自分撮りをしているヲハヨシに忍び寄る影・・・
キタエリ「おうヲハヨシ!誰にことわって頭に花咲かせてるんだよ!」
ヲハヨシ「え?」
キタエリ「それはのらみみの専売特許だろーが!よこせ!」
ヲハヨシ「や、やめてください~」

057 (12).jpg

057 (13).jpg

キタエリ「イエーイ♪これやりたかったんだよねー!
     ・・・っていかんいかん。オレはディレクターだった。
     こんなことをやっている場合ではない。」

057 (14).jpg

ふと我に返り、作業に戻ったキタエリに、今度はヲハヨシが恐る恐る寄って来た。

057 (15).jpg


ヲハヨシ「あの・・・」

057 (16).jpg

キタエリ「おう、ヲハヨシ、さっきは悪かったな。 で、なんだい?」

057 (17).jpg


ヲハヨシ「これ・・・ちょっと早いですけど、バレンタインのチョコです!」
キタエリ「オ、オレに?」

057 (18).jpg

キタエリ「アリガトウ。」

057 (19).jpg

・・・と、そこに忍び寄る魔の手が!!

057 (20).jpg

キタエリ「お、お前は元ディレクターのポキヲ!」
ポキヲ 「ウヒ!ウヒ!ウヒ~!!」
キタエリ「待てーー!!」

果たしてヲハヨシからのチョコはいったいどうなってしまうのか!?
続きはWEBで!!


・・・ってこれWEBじゃん!

2代目TSUTAYA

投稿者 : 2008年02月10日 05:32