« 奈々様降臨!! | メイン | アシメと一緒。 »

2008年02月18日

アシメ Made in CHINA

ポキヲ「グヒ!グヒ!グヒ~!!」

kitaeri086.jpg

ヲハヨシからキタエリへのバレンタインチョコを奪取した
元ディレクター、ポキヲは身を隠しチョコを貪っていた。
そこへ・・・

kitaeri087.jpg

ヲハヨシ「いたー!キタエリさーん!ポキヲがいましたー!」
ポキヲ 「ググ・・・グ・・ヒ? 
     (訳:あれ?チョコを食べたら・・・なんか調子がおかしいぞ・・・)」

ヲハヨシがキタエリを呼んで戻ってくると・・・

~お知らせ~

☆いもエリ・エボリューション

今回の方言のテーマは『悲しい』『寂しい』です。
ネタ方言もアリ!?


☆第参新宣伝市

『超ラジ携帯』のCM原稿をお待ちしています。


ヲハヨシ「ここです!キタエリさん!」

kitaeri089.jpg

キタエリ「ゴルァーー!ポキヲーーー!!」

kitaeri090.jpg


ヲハヨシ「あれ?いない・・・。どこにいったの?」
キタエリ「身ぐるみ脱ぎ捨てて・・・
     まだそう遠くには行ってないはずだ!
     探すぞヲハヨシ!」」
ヲハヨシ「はい!」


ポキヲ「・・・行ったか。ふぅ~。(テクテクテク・・・)」

kitaeri091.jpg

ポキヲ「どーゆうことだ?チョコを食べたら体がちっちゃくなったぞ。
    ヲハヨシ~、なんてチョコつくってんだよ!
    こんなものは捨てちまえ!」

kitaeri092.jpg

ポキヲ「ハァ、ハァ、ハァ・・・重い・・・。
    これをこのゴミ箱に・・・?
    何か嫌な視線を感じるぞ・・・」

kitaeri093.jpg

キタエリ「キラン☆ み~っけ♪」
ポキヲ 「ゲ!キタエリ! ばれたか!?」

kitaeri095.jpg

キタエリ「ガッ!」
ポキヲ 「ウッ!」

kitaeri096.jpg

キタエリ「わーい!カワイイぬいぐるみ拾ったどー♪」
ポキヲ 「ば、ばれてはないみたいだけど・・・
     どーなる?おれ!?」
キタエリ「お前は今日から『アシメ』だ!ワッショーイ!」


果たしてポキヲは元の姿に戻れるのか!?
呪われたぬいぐるみ『アシメ』を手にしたキタエリの運命やいかに!
そして、呪いの元凶ともなったチョコを作ったヲハヨシの真意は!?

続く・・・のかな?


2代目TSUTAYA

投稿者 : 2008年02月18日 20:14