« ☆新コーナー「喜多村本・制作委員会(仮)」のお知らせ! | メイン | 奈々様降臨!! »

2008年02月01日

1月28日超ラジ!by2代TSUTAYA

1月28日超ラジ!

引越し祝いってことで、ミッフィーちゃんの小皿を貰っちゃいました!
kitaeri08012801.jpg


これが放送で言ったカラータイツ。
これをプレゼントすれば彼女もスカートをはいてくれるかも!?
kitaeri08012802.jpg

そしてここでお知らせ。

●新コーナー「いもエリ・エボリューション」

来週から始まる新コーナー「いもエリ・エボリューション」では、
方言っぽい感謝の言葉のセリフが入ってるシチュエーションをお待ちしています。
演技指導もそえて送ってきてください!
キタエリが、「方言萌え」を流行らせる、方言大使となります!

●喜多村本・製作委員会(仮)

引き続き、「朝起きて」編と「夜帰ってきて」編「デートの時」編
という3つのシチュエーションで、キタエリに言ってもらいたいキャラ属性台詞を送ってきてください。

●第参新宣伝市

次回のテーマは、「超ラジバレンタインチョコ」
略して「チョラバチョ」です。

たくさんのお便り、お待ちしてまーす!

おまけ

空気椅子サイトウにキューをふる喜多村D。
ポキヲはクビになりました(笑)
kitaeri08012803.jpg


投稿者 : 2008年02月01日 21:12