« 秋風立ちぬ。 | メイン | 恋をした夜は~♪ »

2007年10月18日

寒いですね~

10月は、やはり寒い。
12月が紅葉の見ごろなんてニュースみて、「今年は暑かったからねぇ」なんて
言っているばやいではないです。

いくら室内とはいえ寒いです。
kitaeri07101801.jpg

ん???????もしかして、キタエリも寒いのかな?

そーんーなーとーきーはー!!!!

『超ラジ!帽子』!!!!
kitaeri07101802.jpg

この「帽子」で、寒さ「防止」!!!!!

・・・。

寒いギャグで、余計寒くなったらゴメン!!!
ちなみに、この帽子は、キタエリの手作業も一部入っているのだ!
なんか別の帽子のマークの部分(アップリケ?)を、このピンクの帽子に移植したんだって。

つまりキタエリは、手芸ができるんだよ。意外ですね。

手芸ができるなんて、シュゲー(=すげぇ)!!!!

・・・。

重ねがさね寒くて申し訳ない.

(U)

投稿者 : 2007年10月18日 00:19