« アニスパ!にて超ラジ+放送中! | メイン | 寒いですね~ »

2007年10月17日

秋風立ちぬ。

気がつけばいつの間にやら秋ですねぇ。
放送でも言っていましたけど、夕方5時30分過ぎると、もう真っ暗です。
そんなわけで、寒い季節に向かうと人は、やはり、ちょっとおセンチな、たそがれ気分に
なるようで。。。。

『人並みに、たそがれるキタエリ』
kitaeri07101701.jpg

その理由は・・・

View image

間違えた。

エリカちゃん、こと、TSUTAYAさんでした。

こっちでしたね。

kitaeri07101702.jpg


寄ってみましょう・・・。

kitaeri07101703.jpg

さらにズームイン!!!

kitaeri07101704.jpg

わかりますか?

kitaeri07101707.jpg

これが生放送で言っていた、アイマスのイベントの楽屋で、
イグチさんが振り向きざまに決めた「いいパンチ」こと、黒マジックの痕跡(キズアト)です。

黒い糸じゃないよ。

一応、ファッションということで、カンバッチでリペアしています。

これは、これで、おしゃれ。

(U)

投稿者 : 2007年10月17日 23:48