« 寒いですね~ | メイン | 秋のクイズ! »

2007年10月19日

恋をした夜は~♪

そんな歌があったと思い出す深夜24時。

みんな何しているの?今、この瞬間。
だめだよ。夜更かしは。バカになるよ。

『引き続きコンクリートジャングルを背に、たそがれるキタエリ』
kitaeri071018011111.jpg

そんなキタエリさんは、新しいブーツを購入しました。
kitaeri07101802222.jpg

このブーツ、つくりはしっかりしているのですが皮製のため『重い』のだそうです。

kitaeri07101808888.jpg

でも、この重さって見た目だけじゃ伝わらないかなと思ったので
(U)は、とある実験をしてみることにしました。

実験は、簡単です。
用意するものは(1)キタエリ、(2)キタエリブーツ、(3)エリカちゃん(人体)。
で、(1)が(2)を(3)の上に、引力に逆らわない動きをしてみます。

するとどうなるかというと次の箇所をクリック♪

View image

こうなるんですねー。

痛さに顔がゆがんでおりますよー♪

わかりやすいでしょ?

今回の教訓は、『本物の皮は、凶器』

以上でーす。

(U)

投稿者 : 2007年10月19日 00:04