2015年07月21日

zunko83

リレージャパン!

前半太田アナウンサー、後半松島アナウンサーの
くにまるジャパン、いかがでしたでしょうか。

私は一粒で二度美味しい、楽しめました。

皆さんにも楽しんでいただけたなら嬉しいです。


今日のテーマも「リレー」でした。
私がリレーのバトンタッチ苦手だったと話したら
「なんかわかる」
とのリスナーさんからの反応がありました。
やっぱりわかりますか。

ええ、もともとリレーの選手には、
逆立ちしても慣れなかったんですけどね。


これは11時前、太田アナウンサーから松島アナウンサーへ
リレーの瞬間です。

明日は小尾ちゃんと鈴木がジャパンを!

ど、どうかよろしくお願いいたします。

小尾ちゃんには、
今日も笑顔で「楽しみです。よろしくお願いします!」
と挨拶してもらいました。

一点の曇りもないような笑顔が眩しいです。

明後日木曜には、くにまるさん戻ります。
どきどき。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2015年07月21日 13:58

« 21日、22日、二日連続のイレギュラージャパン!!! | メイン | 戦後70年企画!是非聴いてください!!! »