2015年07月20日

zunko83

21日、22日、二日連続のイレギュラージャパン!!!

こんにちは。鈴木純子です。
ブログの更新が長らく滞っておりました・・・。すみません。

明日21日(火)と22日(水)は、
くにまるさん、ザルツブルク出張のため、
イレギュラージャパンをお届けします。

21日(火)は 9~11時 太田英明 鈴木純子ジャパン
         11~13時 松島茂 鈴木純子ジャパン

です。

太田さんからは、事前にご丁寧に、ご挨拶いただきました。

松島さんには、「明日、よろしくお願いします。ところで、純子さんの
あの三文字って何なんですか?」

と、ZBJ(ズタボロ純子)について、正面切って質問されたため、
報道スポーツセンターで、部長も聞き入る中、
ズタボロエピソードを切々と語りました。
これで松島さんの予備知識もばっちりです。

そして、22日(水)は、くにまるジャパン初の試み、
鈴木純子・小尾渚沙ジャパン。
パートナー二人で進行します。
オビちゃんからは、
「楽しみです!!」
と満面の笑みでさわやかに挨拶されました。

さあ、私と小尾ちゃんでどんなジャパンになるのか。

皆様、どうぞご一緒に、ジャパンを創ってくださいませ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2015年07月20日 16:03

« お知らせ | メイン | リレージャパン! »