2013年08月02日

zunko83

明日・・・

明日の遊遊ミュージック、
ゲストは、秋岡秀治さんです。

130725_akioka.jpg

「酒とふたりづれ」という、
私にぴったり!いや、秋岡さんにぴったりな
新曲について、お話いただいています。

まもなく・・・8月7日発売です。


今日、グッモニの福井謙二さんから
お話いただきましたが、明日は、私の
誕生日。
43になります。

今まで生きてこられたことに感謝して、
40代を前向きに歩んでいきたいと思います。

・・・って抽象的ですが、
具体的な目標は、
ひとまず、
「卒乳したけど、飲みすぎない」
でしょうか。

先日屋形船での宴会に参加させていただき、
ひさびさに「宴会で飲み」ました。

130731rainbow.jpg

福井さんお勤めのフジテレビはこんなかんじ。

130731odaiba.jpg

かっちょええ。

ビールが異様に美味しかったです。

これからも、地道に、でも前向きに
頑張っていきますので、
文化放送の番組で
お楽しみいただけたら
ありがたいです。

では、また来週!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年08月02日 12:11

« 娘と同い年 | メイン | ひどい声ですみません・・・ »