2013年07月26日

zunko83

娘と同い年

デビューから1年5ヶ月になるいわなみりえちゃん、
2作目となる新曲「流星エアポート」が今月リリースされました。

130725_iwanami.jpg

「鈴木純子の遊遊ミュージック」明日放送のゲストです。

りえちゃんに逢うのは、1年半ぶり。

2012年2月リリースの「こころこわれそう」で、
遊遊ミュージックに来てもらって以来です。
りえちゃんがゲストのこのとき、川島ノリコさんが
産休の私の留守を預かってくださったのですが、
私も同席して、お腹を触ってもらったのです。

あれから1年半・・・
私もりえちゃんと同じ去年の2月に娘をリリース!?
歌手としての歩みと、母としての歩みはほぼ同じ期間です。

さらに遡りますと・・・

走れ!歌謡曲のパーソナリティーとしては、ずっと
ご一緒してきて、夜明けの惑女。というユニットでは
一緒にCDも出しています。

そのときのことや、これまでの歩みを
心の中で振り返ったら・・・
思いがけないことが起こりまして・・・

ええとそれは、明日の放送を聴いていただけたらと
思います。

とにかく、理恵ちゃんの活動を応援しています。

ノリコさんとも仲良しになったみたいで
本当によかった。

これからも、よろしくねーーー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年07月26日 13:37

« 三連休 | メイン | 明日・・・ »