2013年07月02日

zunko83

チェウニさんと、秋元順子さん

遊遊ミュージック、先週のゲストはチェウニさんでした。
「雨の夜想曲(ノクターン)」好評発売中。
メロディーをしっかり覚えてから
感情をのせてうたってくださいね。

130629tyeuni.jpg

今週末7月6日のゲストは秋元順子さん。
「マディソン郡の恋」発売中のときに
演歌フェスティバルにご登場いただいて以来、
久しぶりにお会いしました。

130706akimoto.jpg

最新曲「メリーゴーランド~涙の贈りもの」、とっても
いいですよ~。

大ヒット「愛のままで」をはじめ、秋元さんの曲を沢山手がけている
花岡優平さんの作詞作曲編曲です。
花岡優平さんって、
童謡?「もしも季節がいちどにきたら」の作曲も手がけていらっしゃるんですよね。
幅広いわー。


「雨の夜想曲」と「メリーゴーランド~涙の贈りもの」

歌いたい曲がまた増えました。

ちなみに娘に向かってこぶしをまわして?みると、
不思議そうな顔で聞き入っています。

演歌・歌謡曲スピリット注入!

「鈴木純子の遊遊ミュージック」は、7月から5:25~5:50に
放送時間が変更になりました。
なお、7月13日は政見放送のため休止。
7月20日は、桜井くみ子さんゲストの予定です!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年07月02日 08:55

« せなけいこ先生 | メイン | 下半期・・・ »