2013年07月03日

zunko83

下半期・・・

2013年も上半期が終わりました。

今年の初めに立てた目標、あなたは覚えていますか?

私は忘れていますが、
しっかり手帳にメモしたので思い出すことができます。 
うふふ。

ページを開いてみますと・・・。

「2013年 キーワード『調和』 深呼吸 煮つまらない
イライラ、ムカムカ・・・柔をもって 剛を制す」

とありました。

このメモを翻訳しますと、
調和をキーワードに、イライラ、ムカムカしたら深呼吸して煮詰まらないようにする。
柔をもって剛を制する精神で。

といったところでしょうか。

ええと、上半期で達成できたかといいますと・・・
・・・全く達成できておりません!
深呼吸して、笑顔で乗り切りたいものです。

一年が半分終わったところで、
気持ちを新たに頑張ります。

下半期の初日、7月1日に、お弁当を忘れる痛恨のミスを
しましたが、大丈夫大丈夫。
気持ちを新たに、ガンバルゾー。

さて、4月から文化放送にお目見えしました
女性アナウンサー2人、
室照美さんと加納有沙さん。
丸3カ月が経ち、リスナーの皆様に
可愛がっていただき、活躍しております。
それぞれの良さが出ているのではないかと
・・・なんか上から目線でしょうか。

130702kanou.jpg

これは、昨日の加納ちゃん。
「キニナル」(日18:00~)取材で納涼船に乗るということで
浴衣姿に。
涼やかですなー。

一方、室りんの写真を探してみたらこんなのが・・・。

130521muro.jpg

四ツ谷わかばのたい焼きを頬張る室照美。
私の
「変な顔して!」という指令のもと、
撮ったのがこの写真です。

室りんと私、二人で変顔した写真は
以前ツイッターにアップしたのですが、
私の顔が凄く、
反響が大きすぎたので、
ここでは掲載を控えさせていただきます。

ええと何の話でしたっけ。
下半期も頑張ります!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年07月03日 09:23

« チェウニさんと、秋元順子さん | メイン | 井上由美子ちゃんキャンペーン »