2012年07月06日

zunko83

サエラのお二人

遊遊ミュージック、
明日7月7日のゲストはサエラのお二人。
左から、高橋朋子さん(ピアノ)菊地由利子さん(ボーカル)私(わかるか・・・)

120707saera.JPG

「セバマダノ~風の恋文」を6月20日にリリースされました。

青森県五所川原市出身のお二人は、
30代の頃、お子さんが保育園に入ったのを機に始めた
「ママさんコーラス」で出逢います。
デュオを結成し、青森県内を中心に活動。
2010年、メジャーデビューしたときは、50代でそれぞれにお孫さんが
いらしたそうです。

色々お話を伺いながら、
4ヶ月の娘のことをお話したら、
ボーカルの菊地さんが、
「子育ては、一人で頑張っちゃだめよ。
私も一人で頑張りすぎて、倒れちゃったの。
そのときに、助けてくれたのが、この人(高橋さん)なのよ。」
と。
お二人は歌だけではなく、
プライベートでも、しっかりとした絆で
結ばれていたんですね。

「セバマダノ~風の恋文」
フルコーラスで流れますので、
サエラのトークとともに
是非お聴きくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年07月06日 07:00

« PENフレンド写真展 今日まで! | メイン | テーピング »