2012年07月04日

zunko83

PENフレンド写真展 今日まで!

行って来ました。
PENフレンド写真展
山岸伸プロデュース

120703pen.JPG

オリンパスのPENというカメラを愛用する28人の
作品が出品されています。
この写真展に、「走れ!歌謡曲」土曜日パーソナリティー
小林奈々絵ちゃんが参加しているのです。

奈々絵ちゃんの作品はこちら。

120703nana.JPG

2枚でひとつの作品だそうです。
奈々絵ちゃんが大好きな野球がモチーフ。
物語が浮かんできます。

この日は、歌手の山口ひろみちゃん、
出版プロデューサーで明大の先輩、伊東寿朗さんとも一緒に鑑賞。
その後CAFEで久しぶり~のお喋りを満喫しました。

120703pen4.JPG


私が尊敬する節約・家事アドバイザー矢野きくのさんも
いらしていましたが、一足先に次の現場へ

120703yano.JPG

「遊遊ミュージック」「走れ!歌謡曲」の
ディレクター大津さんにも遭遇してびっくり。
奈々絵ちゃんの活動をちゃんと見守ってくれて
いるんですね。
奈々絵ちゃんが、いろんな方たちとのご縁を
運んでくれました。
PENフレンドのフレンド、大集合でした。

PENフレンド写真展は、
オリンパスギャラリー東京にて本日4日まで。
その後オリンパスギャラリー大阪で7月19日(木)~8月1日(水)

いずれも午前10時~午後6時(最終日は午後3時まで)
入場無料です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年07月04日 08:35

« 明日の遊遊ミュージック♪ | メイン | サエラのお二人 »