2012年07月12日

zunko83

テーピング

日に日に重くなる娘の抱っこで、
右手が腱鞘炎気味の私。

柔道整復師の学校に通っている
おは天パーソナリティーで気象予報士の
井坂綾ちゃんに、
今朝テーピングしてもらいました。

120712aya.JPG

さすが!

さらに先程メールが来て、
もっと良いテーピング法を教えてもらいました。
マッサージもしたいので、15分くらいお時間いただけますか?」
と!

なんて優しいんだー。


今日は「遊遊ミュージック」収録。
今週土曜日のゲストはレーモンド松屋さん。
レーモンドさんが癒されている、ある動物についての
お話も伺いました。

収録終わりで、写真まで見せていただきました。

こんなこと、話すと思わなかったなー」と
レーモンドさん。

14日朝5:20~「鈴木純子の遊遊ミュージック」
是非お聴きくださいませ。

遊遊ミュージックのピンチヒッターをつとめていただいた
川島ノリコさんとは、今週デートしました。

120709noriko.JPG

一緒にお昼を食べながら、女子トークしまくりました。
まだまだ話し足りなかったです。


明日は井上由美子ちゃん、よさこい練習会が14時から
あります。原宿の神宮橋前集合。
私は遅れてしまうけれど、お邪魔する予定。
でも、雨だと17日に延期です。

雨が降らないといいなーー。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年07月12日 21:13

« サエラのお二人 | メイン | オルリコさん »