2012年02月29日

zunko83

産まれました!!

お蔭様で、2月24日(金)午後3時30分、
2974gの女の子を出産しました。

母子共に健康です。

昨日退院して、昨晩は、夜の授乳初体験でした。
おは天で、2時起きに慣れている私にとって、
夜中起きる違和感は、無いようです。
(が、大変なのはこれからでしょうね・・・)

妊娠中から、リスナーの皆様には
ご心配、励ましをいただき有難うございました。
踏ん張るパワーになりました。

誕生したわが子の泣き声を聴いたときには、
思わず、
「いい声だ!」
と褒めてしまいました。

わが子を胸に抱いたときは・・・泣くと思ったのですが、
にやにや笑ってしまいました。
嬉しくてたまらなかったのです。

不思議。

一日、一日、成長していくわが子とともに、
私も、母親として、成長していきたいと思います。

皆様の前でご報告できる日を楽しみにしています。

120229y.JPG

入院中、お見舞いに来てくださった
佳子さんにいただいたお花は
ひな祭りバージョンでした。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年02月29日 13:16

« 元気です・・・ | メイン | 出産後、変わったこと »