2012年02月15日

zunko83

元気です・・・

インフルエンザが猛威をふるっていますが
皆様お元気ですか?

お蔭様で私は元気です。
今週の検診では、一気に体重増加。
一週間で1.5キロも増えて、
「この時期にこんなに増える必要はありません」
とお医者さんに一喝。
助産師さんには、
「一ヶ月に1.5キロならいいんですけど、
一週間で1.5キロはねぇ」
といわれてしまいました。

原因はおそらくコレです。

120213h.JPG

お昼に食べたラタトィユハンバーグ。
ライスにスープ、果物付きを完食後に
検診に行ってしまいました。

来週は、昼を軽くして検診に行きたいと
思っています。
(体重を減らす、努力の方向が違っている気もしますが・・・。)
写真は1月末の私。

1201kouhaku3.jpg

リスナーさんからいただいた紅白まんじゅうとともに。
この頃は、理想的な体重でした。

適度に運動もしながら、赤ちゃんを迎える日を
待ちたいと思っています。

お腹はだいぶ重いですが、まだなんとか足の爪は
切れます。(無理しすぎ?)

来週からのスペシャルウィーク、私も皆さんとともに
楽しみにしています。
文化放送をばっちり聴きましょ~。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年02月15日 15:23

« 明日のくにまるジャパン♪ | メイン | 産まれました!! »