2012年03月06日

zunko83

出産後、変わったこと

昨日は啓蟄。
お雛様をしまう日でもあります。
我が家のお雛様はこんな感じ。

120305hina.JPG

ひなあられ、食べて、しまいましょ♪


出産後、変わったこと・・・。

・床に落とした荷物を諦めなくて済むようになった。
(自分で拾える)

・足の指の爪が楽々切れる。

・体が軽い。(赤ちゃんを抱っこするので結局一緒?)

・思う存分、食べられる。→食べても母乳になる♪


赤ちゃんは、夜に覚醒するのですが、
よく飲み、よく眠ります。
数時間ぐずることもありますが、
夜中の授乳は、リッスン?走れ!おは天が
支えです。

ますます文化放送ヘビーリスナーになっています。

先週の金曜日、「くにまるジャパン」パートナーウィークに
電話出演、伊藤佳子アナウンサーと、
お話しし、出産報告をさせていただきました。
父が録音した番組を聴きなおしてみると、
佳子さんのプロの喋りに比べて、
私はリラックスしすぎの喋りでした。
ちゃんと伝わったのでしょうか。一抹の不安が。

そんなこんなな、日常ですが、
のんびり、育児を覚えております。

寒暖の差が激しいので、皆様、身体には
十分気をつけてくださいね。

ではまた!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年03月06日 08:28

« 産まれました!! | メイン | 授乳服イベント »