2012年01月31日

zunko83

産休べりーまっち

今日の「くにまるジャパン」で
産休前の生放送は最後でした。

色々な思いがこみ上げてきて、
やっぱり涙が。
ダメですねぇ。
出産という嬉しいことが控えているのに。

終わってからスタッフで集合写真を
撮りました。

k20120131r.jpg

私のリクエストで、お腹に手を当ててもらって
もう一枚。

k20120131s.jpg

放射能汚染など、不安なことは沢山ある
世の中だけど、赤ちゃんは未来への希望。
大事に育んでいきたいと思います。

初めての産休。
どきどき、わくわくです。

支えてくれた家族、友人、
文化放送の皆、そして
リスナーの皆さん、


産休べりーまっち♪

これからの日々を楽しんで、
またマイクの前に戻ってきたいと
思います。

来週から火曜日のくにまるジャパン、
パートナーは、魚ドルの
安西真実ちゃん。

120124anzai.JPG

行動力があって、話の引き出しも多い
真美ちゃん。先週4時間半ばっちり見学して
細かくノートをとってくれていました。

来週からの火曜日もお楽しみに!

120131.JPG

帰り道、夕焼けに染まった雲を発見。
何かいいこと起こりそう。

有難うございました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年01月31日 14:45

« 遊遊ミュージックの引継ぎ | メイン | 明日のくにまるジャパン♪ »