2012年01月27日

zunko83

遊遊ミュージックの引継ぎ

今朝も寒いですね。都心は今シーズン3日目の冬日。
インフルエンザも流行っていますがお元気ですか?

今朝の「遊遊ミュージック」産休前ラストのゲストは、
なんと、大月みやこさん♪

120126ootuki.JPG

また、大月さんのモノマネやってしまいました。
笑顔で許してくださる大月さんに甘えて・・・。
とても楽しく勉強になるお話でした。
「女の哀愁」2月22日発売の新曲は、
作詞の仁井谷俊也先生が、
大月みやこさんに書きたい!と
恋焦がれて実現した一曲だそうです。

そして、来月からの「遊遊ミュージック」
フリーアナウンサーの川島ノリコさんが
担当してくださることになりました。

120126nj.JPG

なんだか、服が似ていて姉妹みたい。
ご覧のようにとても素敵な女性です。
ノリコさんがどんな方かは、
来月からの「遊遊ミュージック」で
少しずつお話してくださると思います。
メールやお葉書もお待ちしていま~す!

そして来月最初のゲストは岩波理恵ちゃん
私もお会いできて嬉しかったです。

120126ijk.JPG

理恵ちゃんがお腹を触ってくれたときに、
ボコッと動きました。
理恵ちゃんびっくり。そしてその目は・・・
潤んでいました。

私も嬉しかった。
「こころ こわれそう」素敵な曲です。
お話は、来週の「遊遊ミュージック」で
たっぷりとお聴きくださいね。

これからは、しばらくあなたと同じリスナーとして
「遊遊ミュージック」を楽しみまーす!

8年間、有難うございました!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年01月27日 14:27

« ご報告 | メイン | 産休べりーまっち »