2012年01月20日

zunko83

ご報告

今朝の「笑顔でおは天!!」でも
お話しましたが、このたび赤ちゃんを授かることができました。
現在9ヶ月で、3月2日が予定日です。

120118j.JPG

今月いっぱいで、しばらく産休をいただくことに
なりました。

「笑顔でおは天!!」木・金は
気象予報士の井坂 綾さんが担当してくださいます。
綾さんは、ほんわかしていて、
とても魅力的な女性です。
佳子・綾の「笑顔でおは天!!」を
引き続きよろしくお願いいたします。

私は、笑顔で春を迎えられるように
しばらくマイクの前を離れて頑張ります。
その間、リスナーとして、文化放送を
聴いています。

このほかの番組の後任の方については、
それぞれの番組でご紹介していきますね。
皆さんとても素敵な方で、
出会えたご縁に感謝しています。

そして、早速おは天やソコトコや、ツイッターなどに
「おめでとう」メッセージを沢山有難うございました。
お話ししたいことは、沢山あるのですが、
ひとまずご報告まで。

今週末は雨や雪が降りやすく、来週も寒波で
寒いですが、くれぐれもお体気をつけてくださいね。
・・・っていうと、
「あなたが、まず気をつけないと」
といわれました。

そうですね。私も気をつけます。

良い週末を!


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年01月20日 15:26

« 邦丸さんハッピーバースデー | メイン | 遊遊ミュージックの引継ぎ »