2011年09月10日

zunko83

演歌フェスティバル

「鈴木純子の遊遊ミュージック」
今朝は9月2日に行われた
演歌フェスティバルの模様をお届けしました。
いかがでしたか?

出演者はこちらの皆様

110902enkafes.JPG

うわー。艶やか。美しーい。
(しっかり私も写っています)

来週9月17日(土)も、演歌フェスティバルの模様を
お届けしますので、どうぞお楽しみに。
朝5時15分からですよー。


この「演歌フェスティバル」に今回も
駆け付けてくれたのが、
「走れ!歌謡曲」土曜日パーソナリティーの
小林奈々絵ちゃん。

110902nanae.JPG

「遅れちゃったけど・・・」
と誕生日プレゼントをくれました。
奈々絵ちゃんとお揃いなんだって。
嬉しい~。

奈々絵ちゃんがパーソナリティーとして
デビューしたての頃、
演歌フェスティバルの見学に来て、
舞台袖でずっとノートをとっていたのが
昨日のことのようです。
(なぜか赤ペンで)

何を書かれていたのかが非常に
気になります。

そんな奈々絵ちゃんも今では
歌手の皆さんと沢山のつながりを持ち、
魅力的なパーソナリティーとして
成長を続けています。

年が離れているのに、
時折、
「お姉ちゃん!」
と呼びたくなるほどしっかりものの
一面があります。

奈々絵ちゃんのファンであり、
先輩であり、ときに妹でもある?
私なのでした。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年09月10日 07:31

« 「龍の瞳」と未来ちゃん | メイン | くにまるジャパンパートナーウィーク »