2011年09月13日

zunko83

くにまるジャパンパートナーウィーク

いかがでしたか?くにまるジャパン。
アクティビストジャパンでは、
ダウン症の子どもたちのダンススクール
「ラブジャンクス」の代表
牧野アンナさんにご出演いただきました。
ダウン症の子どもたちの
全てをさらけ出したダンスに感動し、
彼らの先生は私しかいない。と
スクール立ち上げを決めたそうです。

k20110913d.jpg

キラッキラ輝いていて、私も彼らのダンスを見たくなりました。
ラブジャンクスのHPはこちら

本屋さんへ行こう!「雑誌魂」では、
現在唯一の女子プロレス雑誌「RINGSTARS」
編集長の泉井弘之介さんと、
元アイドルレスラー、風香さん。
痴漢を捕まえた女子プロレスラーといって
思い出すかたもおられるかも。今はスターダムという団体の
ゼネラルマネージャーをされています。

k20110913j.jpg

中学・高校時代女子プロレスラーを目指していた私としては
懐かしい熱いものがよみがえってきました。
そして思わずファイティングポーズ。

撮ってみると、風香ちゃんとの違いが歴然。
もっとかっこよくポーズとりたかったなー。

皆様、沢山のメールファックスありがとうございました。
楽しかったでーす。
明日は涙子ちゃんですよー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年09月13日 14:20

« 演歌フェスティバル | メイン | 明日の遊遊ミュージックは、西方さん登場! »