2011年08月31日

zunko83

明治大学の会

やっとやっと実現しました。

私が尊敬する
節約・家事アドバイザーの矢野きくのさんと、
明治大学放送研究会の先輩 伊東寿朗さん
同級生の永峰英太郎くんとの

「明治の会合」

放研の二人とは、年に一度くらい会っていて、
この二人と矢野さんは何かと共通点があり、
しかも明治大学卒業、同年代でもあることから
是非逢おうという話になっていました。が、
なかなか実現できませんでした。

今回もまとめてくれたのは、矢野さん。

普通、3人を知っている私がまとめなきゃ
いけないのに・・・いつもすみません。

で、やっと逢えましたー。

沖縄料理でランチの後、
ジュースで乾杯。
なんて健全なんだろう。

私が飲んだのは、「ゴーヤージュース」

110831goya.JPG

ゴーヤの苦味いっぱいでしたが
はちみつで適度にマイルドに。
なかなか美味しかったです。

110831yano.JPG

写真左から、
実力を発揮してあるアスリートのインタビューを
終えたばかり、興奮気味だった英太郎くん、
nakata.netで農業コラムも担当しています)
私、被災地支援を続けている先輩、寿朗さん、
テレビ出演と打ち合わせの合間に駆け付けてくれた
矢野さん、前から知り合いだったかのように
話が弾みました。

実は、4人とも昼間集まることが可能な
メンバーとわかり、是非次回も
「昼の会」をやろうと約束したのでした。
私も頑張らなきゃ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年08月31日 14:59

« アイコちゃん! | メイン | 「龍の瞳」と未来ちゃん »