2011年08月27日

zunko83

アイコちゃん!

23日(水)はくにまるジャパン、
ディレクター吉野亜衣子ちゃんのキュー振り最後の日。
写真撮影に参りましたら、
早速この笑顔。

110824a.JPG

意識しすぎて生放送で事故があったら
間接的に私のせいなので、
シャッター切る手に汗がにじみました。
そしてこの笑顔を激写。

110824a2.JPG

亜衣子ちゃんは、夫さんとともに
パリに行きます。
きっとそこでもユニークな感性で
ブログを更新してくれることでしょう。

最初に亜衣子ちゃんから
「Parisに行くんです」
と告白されたとき、

「え、?Bali?」

と、アジアを想像してしまった私を
許してね。

1年なんてあっという間。
会社に残ればいいのにー。と
引き止める皆の意見に逡巡しつつも、
後悔したくない、決断した亜衣子ちゃんの
選択を支持します。
会社に復帰したいと、ギリギリまで
頑張ったことも。

寂しいけど、私もこっちで頑張るよー。

いっつも私に元気をくれてありがとう。

びーびー泣いて、
「こんなに好きなのは、前世できっと
何かあったんだ」
と、取りようによっては、かなり怖い発言を
してしまった私を許してね。

帰国してからも、ずっと仲良くしてねー。

実は亜衣子ちゃんが
最初にキューを振ったのは、私に、でした。
報道部時代、
「あなたもわたしも裁判員、裁判員制度の基礎知識」
を担当。

記念すべき、初キューの写真。

081028aiko.JPG

2008年10月28日でした。
スタジオから見るとこんな感じ。

081028aiko2.JPG

こちらが照れてしまうくらいの笑顔で、
いつもキューをくれたんですよ!

亜衣子ちゃんの新たな一歩を
心から祝福します。

そして帰ってくるのも楽しみに待ってます!

笑顔で送ります!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年08月27日 10:39

« 涙子ちゃん | メイン | 明治大学の会 »