2010年08月02日

zunko83

仮面舞踏会

先週の月曜日でした。
「畑中葉子さんを囲み、歌う会」

100726syugo.jpg

メンバーは、右から、エッセ副編集長池田さん、編集長小林さん、私、産経新聞道丸さん、
畑中葉子さん、某出版社Tさん、そして節約&家事アドバイザー矢野さん

場所は渋谷のパセラリゾート、
まあ、素晴らしいお料理とお部屋。
我々、欲望のままに、畑中葉子さんと
「カナダからの手紙」を熱唱しました。

100726yokojunko.jpg

満面の笑みのズンコ。平尾昌晃さんを
やっております。

100726yokosan.jpg

そしてこの日は、サプライズで、誕生日前後の
3人を祝ってもらいました。

100726birthday.jpg

右から、池田さん、ズンコ、道丸さん、
二人の年は私と大分違うのに、同世代気分で写真におさまっております。

100726birthdaycake.jpg

こんなハニートースト。
おーいしくって、
スイーツ王子のエッセ編集長小林さんが積極的に
つまんでおりました。

小林さんと言えば・・・
部屋からいなくなったと思ったら
突然仮面をつけて登場。
歌った曲は・・・
仮面舞踏会

写真も撮ったのですが、
あまりに激しいため、
仮面のみで、
あとは想像にお任せします。

100726kamenup.jpg

私はこの仮面舞踏会。
せっかくのステージだったのに、
トイレにいっていて、
最初を見逃してしまったのです。
くやしー。
編集長が、トイレ横でスタンバっていたのすら
気付かず・・・・

あの、やりきる精神。
見習いたいです。

葉子さん、皆様~。
次回も是非、仲間に入れてくださいね~。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年08月02日 15:00

« 八丈島のネリ | メイン | 誕生日 »