2010年08月04日

zunko83

誕生日

昨日、8月3日が誕生日だった私。
リスナーの皆様から沢山の
心温まるお祝いメッセージをいただき、
感激しております。
一通一通、すべてに目を通しました。
心にしみます。
有難うございます。

そして、昨日、お昼のニュースのため
報道にいくと、デスクに何か置いてある。あれ?
(クリックして拡大)

100803ruiko.jpg

「くにまるわいど」のニュース担当、
吉田涙子アナからの
メッセージ。嬉しい・・・

甥っ子たちからは、
自宅にこんな手紙が届きました。

100802touitaku.jpg

たくちゃんは幼稚園児、
とういは小学2年生です。

以前、じいじとばあばにお手紙書いてるのを見て、
「じゅんちゃんの誕生日にも
お手紙書いてよ」
と言ったのを覚えていてくれたのかな。

とういのメッセージは、やや上から目線ですが、
そこがまた可愛い。
「期待」に応えられるよう、頑張るよ!

早速自宅の冷蔵庫に貼ったからねー♪

新しい年代を迎え、
益々充実した日々を送ることが出来るよう
精進してまいります。

100803rose.jpg

明日もおは天でお会いしましょう!


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年08月04日 10:06

« 仮面舞踏会 | メイン | 照美と南美  »