2010年05月07日

zunko83

大月みやこさん 

「鈴木純子の遊遊ミュージック」今週のお客様は・・・

100506ootuki.jpg


大月みやこさんです。

ご本人を目の前にして、無謀にもまた
中途半端な大月さんのモノマネを披露する私。

でも大月さんは、心が広い。
ビールが好きな人に悪い人はいない。

大月さんは先月お誕生日を迎えられました。○才。
見えない~。若い~。
大月さんの仕事に対する姿勢には、
頭が下がります。
どのようなお考えで仕事に取り組んでこられたのか、
じっくり伺いました。
また新曲「心ひとすじ」に込められた思い。
そして歌唱ポイントも。

「鈴木純子の遊遊ミュージック」は、明日5:15~です。

素敵なベビーピンクのスーツをお召しだったのですが、
「こんな格好でごめんなさい。
今度は着物で参ります」
って・・・大月さん、なんていい方。

これからビールの美味しい季節がやってきますネ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年05月07日 14:40

« さくら御飯 | メイン | 可奈さん ちゆきちゃんとの食事会 »